気付いて。私の好きな人

私の声に気付いて

恋月なつ

1分 (485文字)

11 29

あらすじ

私の一言に 私の毎日かける さりげない一言に どうか気付いて 好きな人。 ☆第四回『女詩会』参加作品 テーマ:声 ☆『女詩会』第一回~三回作品はこちらです。[link:nove

シリーズタグ

感想・レビュー 7

恋月なつさん、こんにちは。 今回も読ませていただきましたので、遅ればせながらレビュー失礼いたします。 甘くて、じれったくて、きゅんきゅんする詩で 私自身学生時代を思い返しても、ここまで積極的に想え
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。揚羽更紗です。 なんてかわいい子なんでしょう。 そうそう、そんな小さなことをこっそり積み重ねているのに、全く気づいてもらえなくて。 見ている私はにやにやが止まりませんでした。 素敵な作
ネタバレあり
1件1件
なつさんの、読み手にそっと余韻を残してくれるその、間、が好きです。 隣を歩く彼も、きっと気づいてくれているんじゃないかなって きっと彼には彼のタイミングがあって、ほんの少しの勇気を今奮い立たせている
ネタバレあり
1件1件
もっと見る