感想・レビュー一覧 11件

われわれのモウソウリョクという絶対的な力は、この世界を救う一助になるかもしれない。 さあBoys be paranoid! 青年よ大妄想を抱け!? ちょっと違うかな(笑)
ネタバレあり
1件
まずは優秀作品入選おめでとうございます! この作品が投稿された時に一度読ませていただきましたが、再読しました。 うん、いいですねー。 さすがくろおるさん、ファンとしては入選するべくしてする作品だと思っ
3件
「疲れた……もう嫌だ……」 あんたの台詞かい!? コンテストの受賞作品一覧から来ましたので、先入観というか、コンテストのお題である「疲れた……もう嫌だ……」がどう使われるのかも予測しながら読みました
ネタバレあり
2件
読み始めてゾンビが出てきたので、ゾンビ作品を妄想コンテストに投稿している同士がいると喜んでいたら、違った。 妄想が宇宙人の地球侵略を阻止した話しだった。 ゾンビ作品では無かったけど、面白い発想の
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 まさに、妄想コンテストにぴったりの作品! 冒頭から中盤までは、恐怖に飲み込まれるスリリングな展開を楽しめました。 どうなる? ここから激しいバトルが!? と
ネタバレあり
2件
面白い~♪ 一見、パニックホラーを楽しませて頂けるのかと思いきや、一転、SFじゃないですかー! いい感じで裏切られました(笑) 個人的には異星人達がとても好きです!ジュース星人と勝手に名付けてみま
ネタバレあり
1件
オチが好きです そもそも、ゾンビネタが好きです(笑) このページ数で何度も訪れる、裏切り いい意味の裏切り フフっと笑える読了後の爽快感。 とても楽しい作品でした 素敵な作品ありがとうございま
ネタバレあり
2件
とっても面白かったです! これぞ、妄想コンテストにふさわしい。 私たち、妄想家?のためにあるような作品です。 体育会系の家族の中で育った私は、本ばかり読んでいて、不気味がられ、空想の世界で生きるなと
ネタバレあり
2件
想定を遥かに越えた結末。楽しい作品をありがとうございました。 読みながら、こうかなというオチをいろいろと想像していましたが、まさか、そうきて、そうなるとは――。見事な多段オチでした。 特に、あんな美
ネタバレあり
2件
これは……スゴイΣ(゚Д゚) 一人の男の平和な日常から、一気に恐怖に追い込まれる運び。 その恐怖の描写は濃厚且つスリリング。 眉をひそめながら、それでも怖いもの見たさで男の行動を追います。 そこで意外
ネタバレあり
4件
どんなに科学が発展しても。 そんなに文明が発展し、知能の高いナニカが襲って来ても。 人は「無限」の力を持っている。 最初はサラリーマンの日常。 そこから一転して不気味なホラーへ。 更にはSFへと、ジ
ネタバレあり
3件

/1ページ

11件