妄想論

第39回超・妄想コンテスト応募作品

kくろおる

SF 完結
11分 (6,215文字)

14 53

あらすじ

第39回超・妄想コンテスト『疲れた…もうイヤだ…』という文章を使って書こう。/_ofcl_evt_outline?e=150277優秀作品に選ばれました。 読んでくださった皆様、応援してく

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

われわれのモウソウリョクという絶対的な力は、この世界を救う一助になるかもしれない。 さあBoys be paranoid! 青年よ大妄想を抱け!? ちょっと違うかな(笑)
ネタバレあり
1件
まずは優秀作品入選おめでとうございます! この作品が投稿された時に一度読ませていただきましたが、再読しました。 うん、いいですねー。 さすがくろおるさん、ファンとしては入選するべくしてする作品だと思っ
3件
「疲れた……もう嫌だ……」 あんたの台詞かい!? コンテストの受賞作品一覧から来ましたので、先入観というか、コンテストのお題である「疲れた……もう嫌だ……」がどう使われるのかも予測しながら読みました
ネタバレあり
2件
もっと見る