短編集 星の手帳

星は語る。さまざまな物語を。

まろんと

38分 (22,259文字)

5 98

あらすじ

星は見ている。星の下で、行き、物語を紡ぐ者たちを。 ある者ははじまり、ある者は今日も変わらず生きている。 星は手帳に記す。さまざまな物語を。少し星の手帳を覗いてみようではないか。 他の

タグ

感想・レビュー 3

いきなりすいません!指摘はしないと言ったのですが、もしかしたらと思って... 『星の手帳 短編集』のフリガナ機能、無効になってないでしょうか?一部《》が付いているのに、地の文に組み込まれてあるものが
1件
ユーザーイベント主催者です!ご参加ありがとうございます!全部読んじゃいました!! どの作品も素敵で、独特な読後感がクセになります!文字数の関係で、僭越ながら、数ある作品の中からより好きなものをピック
ネタバレあり
1件
イベントから失礼します。 可愛らしい童話の集まった連作短編集でした。 お話もひとつひとつがまとまっており、読みやすいです。 私は最初の星の話が好きでした。
1件