砂漠の恋

性癖読解ゲーム参加作品

十和子

恋愛 完結
8分 (4,499文字)

12 59

あらすじ

霧内杳さん主催第4回性癖読解ゲームに参加させていただきました。 霧内さんお疲れ様です(≧◇≦) 今回は少し遅れての提出になりましたが何とか提出にこぎつけました。 物語が流れなくてなかなか進まなかったの

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

解答です。 ☆砂漠の逃避行 ☆真実の愛 ☆陰謀 いつも、読ませてまらって思うことは、風景が見えることかな…綺麗な風景が見えるんだ。 今回は、月の綺麗な砂漠ですね。そこに、立派なお屋敷が、シルエッ
ネタバレあり
1件
レビューと回答をさせて頂きます。 恋物語の裏側。楽しませて頂きました。 財産には危険がつきものですよね。 謎を含んだ冒頭から、これからの二人の未来までをも想像してしまいました。 では、回答させて頂
ネタバレあり
1件
訳もわからず狙われる命。 それを愛する人が企てていたと思うといたたまれません。でもそれは…… ハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。 砂漠に行ったことはありませんが、テレビで見るような綺麗な
ネタバレあり
1件1件
もっと見る