感想・レビュー一覧 4件

SW・艦コレ系の作品

なろうだと序章(1~10)は1ページになるだろうと思われるのですが、エブリスタは1ページの字数が少なめなので、11ページの本題に入るまでにブラウザバック(といいますか閉じる)人が多いんじゃないかと思い
まだ読み終えていないのですが、レビューを記させて頂きました。 読み始めてすぐ感じたのは新鮮な驚き。 どのくらい驚いたかというと、モニター画面を見ながら 「上手いっ!」 …と小さく叫ばずにはいられなか
1件1件
魔法力を持ったウィッチと呼ばれる十代の少女が、魔法装置『ストライカーユニット』を装着して、怪異ネウロイと戦う。 ストライクウィッチーズの二次創作という事ですが、ストライクウィッチーズを読んだ事がない
ネタバレあり
4件
 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『小さき君、遠きにありにし』を拝読致しました。第二次世界大戦をモチーフにしたファンタジーものですか。題材が珍しいですね。そうして筆致
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件