櫻川さなぎは電気羊の夢ばかり見ている

大切なお知らせやナイショ話など。

櫻川さなぎ

6分 (3,306文字)

854 5,355

あらすじ

ここに しおりを はさんでおくと、さくひんの うらばなしや しんさくの こくちなどが よめるよ。 ついったーでは つぶやけないことも ここでは つぶやくかもしれない。 つぶやかない かもしれない。

感想・レビュー 7

サヨナラ自転車の第一刷を購入しましたが、私のはカバーを外しても夕陽の絵は無かったです(´;Д;`) 本カバーの下の葉っぱの模様だけで、バックはオレンジ色で塗られていました。 4頁を読んで少し残念になっ
私はどうしても、楠木君と茉莉子のすんどめが気になって気になって、、、、♪(´ε`*) 楠木君エロいのに(*T^T)
2件
楠木くんを幸せにする会に入会いたします!私はいいです。全然。前を向いて愛し愛される喜びを感じで欲しいですから!そしてエロい楠木君が見れるなんて…。大歓迎です!!(笑 全力で応援するので無茶苦茶幸せに
2件1件
もっと見る