感想・レビュー一覧 32件

最高の感動を与えてくれました! 一つ一つの話が贅沢に感じるほど面白く、それらが繋がるラストの話は圧巻です。 宇佐美が、稲葉が、李々子が、気がつけば大きな存在になっているからこそですね。いつも強気の
ネタバレあり
1件3件
こんばんは(^ ^) 読了は結構前だったのですが(^ ^; 今回レビューを書かせていただくにあたり、再度お邪魔させていただきました。 ご存知の通り、レビューが下手くそで(;´Д`) 短編連作のこの物
ネタバレあり
1件2件
あー読み終わってしまいました。寂しくて仕方がありません。 愛すべきキャラ達が幸せになると言うのに、残念で(笑)まるで、最後の稲葉の気持ちですよ! 全編通して、わかりそうでわからない宇佐美の何かを匂わ
ネタバレあり
1件1件
何話あっても、いくらでも、永遠に読んでいられそうな面白さ。主要人物三人の軽妙な掛け合いが、読んでいて心地よい、キャラミス連作短編。 奥が深そうな伏線もあったりするので、これはもしかしたらとんでもなく
ネタバレあり
1件1件
完結ということで、ストーリーを振り返ってみて衝撃を受けたのは、やはり……(第5話)ndk遺伝子でしょうか~ndk『脳だらけ』( ̄□||||!! や!全編通して、やはり『稲葉さん』キミに決めたー!(ポ
9件1件
稲葉くん、寂しくてそっちに………(笑) 宇佐美さんはちゃんと李々子を捕まえたのかな~? 捕まえてもまた相変わらずな二人のまましか想像できないですが、limeさんの手腕でラブラブな二人とか、気が向
1件1件
冒頭からグイグイ引き込まれました。 張り巡らされた伏線と埋め込まれた謎。 この先どんな展開が待ち受けるのか、とても楽しみです。 limeさんご自身が楽しみながら書いておられるのが伝わってきました。
ネタバレあり
1件3件
本当、稲葉くんが居てくれて良かったよ~(^^)
1件
マユカ…いい子だ( ;∀;)
稲葉くん……、伊達に女子高教師やってないね~♪ カッコいい(^^)=b
こっちも…ひえ~~~~(゜ロ゜)
稲葉くんが不憫になってきた(^^;)))
ヴ~……暗雲が…(; ̄ー ̄A
かなり若かった~(*´ω`*)
女子高生より若いのか?…それとも意外と年増とかf(^_^;~?
稲葉くん、常にアセアセ(;゜∇゜)笑)
1件
宇佐美くんの過去が!!!(゜〇゜;)?????
(笑)~ビックリな展開~(ノ´∀`*)
1件
ぇえ~~~(|| ゜Д゜)
(応援) テンポよし。 キャラクターよし。 コミカルなタッチなのに、謎解きは骨太という、贅沢なライトミステリー。 一話一話きちんとオチがあり、完結していくので、概要に書かれてあるよう「30分のミステリ
ネタバレあり
1件1件
稲葉くん~…視られてるよ~(;゜゜)
1件
李々子さ~ん…(・。・)
ぅお~ぃ!そこも素直に信じちゃうのかね、稲葉くんは(@_@;) もうチョット心配しよ~よ…
沢山の まさか が散りばめてあったのに… 爽やかに解決 (*´∀`)♪ 読み終えて爽快感が残る読み物なんて…素敵です(//∇//)
1件1件
さすが李々子さんナイスッ(’-’*)♪
2件
あらら、せっかく見付けたのに~゜゜(´O`)°゜
プクク…李々子さん素直すぎ~(笑) そして宇佐美君、大人~d=(^o^)=b
オロオロ… ヤバイ事になってる…~Σ( ̄ロ ̄lll)
1件
稲葉くん…チョットだけ気の毒になってきた…w
1件1件
稲葉くん……イタイ…イタイよ(((^^;) アハハ( 〃▽〃)面白すぎる♪
1件

/2ページ

32件