PRAY外伝―月影の英雄

陽の当たらない場所にいた、誰も知らない英雄の物語。

東条風花

2時間26分 (87,296文字)

27 805

あらすじ

人間界には、『孤高の竜騎士』の名を持つ美少年がいました。世界を竜で駆け巡り、人々を救い出す優しい彼を、みな、英雄と呼んで讃えています。 世界は彼に夢中でした。 だからこそ、誰も気付かなかったの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

タップしてポチ

本編読み終えてつい『タンタン』っとタップしたら月影に飛んで、また途中の栞から読み直してニヤニヤしてしまいました。 ポチっとな🌟(笑)
1件

こうでなくっちゃ(笑)

こちらを少しほったらかして本編ばかり注意していたから『知らないうちにおさまってる!』なんて思っていましたが、こちらでちゃんと段階踏んでいましたね(笑) 辛くもラストに幸せを! そして本編の瑠璃のお偉い
1件1件
お疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m とても楽しく読ませていただきました(^^) 本編も楽しみにしていますので、どうか無理なさらずご自愛ください(o(^o^)o 気持ちが優しくなるようなお話いつもありがと
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/4/24