ありがとう、スニーカーの神様

これから体験しなくてはならない事を思うと、怖い、怖いよ。

アンマンマン

4分 (2,265文字)

8 37

あらすじ

スニーカー祭り参加作品。 変態教師が初めてスニーカーの神様と言われた時の話しです。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

心暖まる素敵なスニ神物語、第2弾です。 ヒロインの方にも、こんな経緯があったのかと、新事実を楽しみました。 主人公の方と同意見! つまり自分も変態さん、納得! なので、感情移入とてもしちゃいました。
ネタバレあり
1件
少女がどん底に傷付いて、さらには見ず知らずの人間に自分の身体を差し出す恐怖は読んでいて可哀想になりました。 だからそのあとの男の言葉が、とてつもなく温かく思えます。 フランスでは「良い靴を履くと素
ネタバレあり
1件
何ですか?この神様は!? 脱いだ直後のスニーカーを目の前で嗅がれたりしたら気持ち悪い筈なのに清々しい! 凄く紳士でカッコいい、良い事言ってるし本当は良い人なんですか? これは冒頭の腹立つ男が引
ネタバレあり
2件
もっと見る