感想・レビュー一覧 9件

心暖まる素敵なスニ神物語、第2弾です。 ヒロインの方にも、こんな経緯があったのかと、新事実を楽しみました。 主人公の方と同意見! つまり自分も変態さん、納得! なので、感情移入とてもしちゃいました。
ネタバレあり
1件
少女がどん底に傷付いて、さらには見ず知らずの人間に自分の身体を差し出す恐怖は読んでいて可哀想になりました。 だからそのあとの男の言葉が、とてつもなく温かく思えます。 フランスでは「良い靴を履くと素
ネタバレあり
1件
何ですか?この神様は!? 脱いだ直後のスニーカーを目の前で嗅がれたりしたら気持ち悪い筈なのに清々しい! 凄く紳士でカッコいい、良い事言ってるし本当は良い人なんですか? これは冒頭の腹立つ男が引
ネタバレあり
2件
おお、女の子サイドの物語もあったのですね。 冒頭のフラれっぷりがオモロいですw あんなに明け透けな男子、最低っぷりが潔すぎる。 フツーは思ってても言わないから、案外真っ正直な少年なのかもしれません。
ネタバレあり
2件
ほんとは、良い神様、なの? ここまで語られてきた伝説のすべてをひっくり返すような説得力のある文章と、そして優しさ。 シングル家庭で育ち苦労を経験し、とても母親想いな主人公。その恋愛は裏切りで終わり
ネタバレあり
1件
どうしよう……。 ふと常識ってヤツに当てはめて考えれば、 お金で解決&己の好きなモノは手にするエゴイスト のはずなのに、親だったら子供近付けたくない! と思ってしまうのに、良い人としか見えないです。
ネタバレあり
1件1件
うわぁ……足フェチ&匂いフェチの変態『スニーカーの神様』が凄くイイ人だぁ……(T▽T;) 新しいスニーカーと交換してくれるのに、履いていたスニーカーの代金10万円までくれる。 足以外にお触り無し!
ネタバレあり
1件
感動しました。 なんて優しいお話(;つД`) あの作品に登場する変態は、本当に神様だったのですね。 これなら犯罪ではない!断言しましょう! 輝ける未来が待っている。まさにその通り。 自暴自棄に
ネタバレあり
1件
アンマンマンさん(´;ω;`)ウゥゥ なんなんだ? この男。 スニーカーの神様と崇め奉られるこの男!! めっちゃいい人過ぎて、都市伝説になっちゃうよ! 悩める女子高生を救う神!!
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件