感想・レビュー一覧 13件

げたんわさんのオリジナルをご拝読させて頂き大変感動した私ですが、更に今作で深い感動に包まれました。 なるほど。 今日子さんは葉子さんから『思い』を託されてレンタル桜となったのですね(涙) 作者様の
ネタバレあり
2件
げたんわさんの作品から、続けて読ませていただきました 涙腺崩壊しております、、、(T ^ T) とにかく、読ませていただき、感謝しかありません ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ネタバレあり
2件
2017 3月13日 桜は枝を広げる。 物語はクリエイターさんをも広げる!! すみすさん、げたんわさん、今作品、タッくんさんと、同じ根で繋がってるのに、見える風景の違う事……素晴らしい。 今作品
4件2件
げたんわさんところからやってきました。 とても優しさがあふれるスピンオフですね。 なんでしょう。 ちょっと不安だった自分の解釈が間違ってなかったと安心しました。 スピンオフであろうと、やはりゆえさん
ネタバレあり
2件
げたんわさんの作品から続けて読ませていただきました。 拭っても拭いきれない罪。 それを裁く権利は、誰にもないのかもしれません。 自分自身でさえ裁けないのかも。 彼女は、ずっと罪を背負っています。
ネタバレあり
2件1件
げたんわさんの原作からやって来ました。 私は難しいことが書けません。ありきたりの言葉しか思い付きません。 他の方のレビューの様に巧く伝えることができないかも知れませんが、レビューすることお許しくださ
ネタバレあり
1件5件
ゆえ。様、こんばんはm(__)m げたんわさんの『レンタル満開桜』、 タッくんさんの『レンタル桜』と一つ順を間違えてしまいました。スミマセンm(__)m 優しさ溢れる女性たちの目線でのお話。 ど
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。 タッくんさまの『レンタル桜』から飛ばせていただきました。 遺された父子への母親の優しい想いは、とても美しくでも切実で… ああ、あのお弁当はお母さんが毎日作ってたものだったんだなあ…と妙
ネタバレあり
1件1件
こんばんは、拝読しました。 げたんわ作品のスピンオフ。 加害者女性からの視点で語られる事により、原作品にも深みが増したように思います。 レンタル桜となって贖罪を果たす加害者女性。 それは被害者であ
ネタバレあり
1件1件
げたんわさんの物語は胸を打たれるような切なさがありましたが、ゆえ。様のお話しは包み込まれるようです。 父性からの視点と母性からの視点の違いといったところでしょうか。 愛と優しさに満ちた物語、まさにゆえ
ネタバレあり
1件3件
レンタル満開桜を読んで、許されるべきではないと思われることであっても、人は被害者にとっても、加害者にとっても「許し」が必要な時もあるということを考えさせられましたが…… まさか、そのスピンオフが読め
ネタバレあり
3件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 げたんわさんの作品に潜む、多くを想像させるサイドストーリー。面白かったです。 原作を読んだとき、桜の彼女はどんな気持ちで頭を下げたのたのかな? 等と、想像を膨ら
ネタバレあり
2件1件
げたんわさんのレンタル桜も良かったですが、こちらも素敵です。 春舞う桜のように穏やかに綴られる二人の女性の心情。 被害者と加害者でありながら、なんと優しげな物語でしょう。 それぞれの立場にあり
2件1件

/1ページ

13件