花びらの中で

【3PAGE LOVE STORIES】参加作品

十和子

恋愛 完結
6分 (3,194文字)

10 54

あらすじ

【3PAGE LOVE STORIES】/_event_view?e=150856参加作品 神谷信二さん主催イベントです。 芸大で仏画士を目指している小夜は京都で仏像彫刻家の竜也と出会い恋に

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

この度もイベントにご参加頂き誠にありがとうございます。 仏像がキッカケで生まれた恋。 まさに神様によって導かれた二人ですね。 最後は少し駆け足気味ではありましたが、2人の純粋さが文字を通して
ネタバレあり
1件1件
京都独特の寺、仏像をテーマに描かれたお話です。 桜・そよ風などの言葉で、春の京都の情景も浮かんできました。 京都に行きたくなりました(^-^) 竜也という職人さんの真っすぐな視線、性格に惚れられた
ネタバレあり
1件1件
仏像から始まる恋。 なかなか月美さんらしく、わびさびの中に情熱さを兼ね備えた素敵な大人の物語でした。 京都の観光気分も味わえ、一石二鳥な感じです(笑)
ネタバレあり
1件2件
もっと見る