そして浅き夢を見るⅡ~光と影の二重奏~

歴史を覆すな..さもなくば..

夜桜舞

歴史・時代 休載中
16分 (9,517文字)

31 252

あらすじ

石川真由美が生んだ男の子、影君の物語 平安の世が終わりを迎え武士の時代へと移り変わり平家が権力を取って変わった時代に育った火影はひょんな事から牛若丸と知り合い彼にお供することになる。 義経が生涯隠し

感想・レビュー 2

待っていました。ゆっくりでも良いので 更新お願いします。 寒い日がまだまだ続きますので、お身体は 大事にしてくださいね。
1件
こんばんは。第2段が始まっているのを 今日…知り…拝見しました。。。 さっそく、本棚へと進みました。 作者さんは学生さんでしたょね? 大変だと思いますが、更新を楽しみにしております。。。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/16