ボカロ曲で替え歌して物語を作ってみた

読まずスターはご遠慮願います

チイチイ レビューにいいねは不要です

コメディ 連載中
10時間20分 (371,514文字)
スター400突破! 応援サンクス( ^ω^ )

30 702

あらすじ

ボカロ知ってる人必見! あっ、でも知らない人も楽しめるかと思います。 ギャグだけに限らず、心がほっこりするほのぼの系や時にはしんみりするシリアス系も…様々。さて、貴方はどれが好き!? 「懲りないやつ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

レビュー失礼します。 自分の知っているボカロの歌が多かったので楽しみながら読めました。
1件1件
レビュー失礼しますm(_ _)m 最初からもう、私の好きなワールドイズマインや他のメジャーなボカロ曲の替え歌の物語で、凄く楽しくワクワクしながら読ませて頂きました(*´ω`*)
6件2件
 ボカロいつも聞いてて、特にこの替え歌面白い! と思ったのが、「いろは唄」と 「いーあるふぁんくらぶ」かな。  あと、「夏は短し恋せよ男子」とか、替え歌したら、面白そう!  更新頑張ってください
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0