感想・レビュー一覧 6件

青春というコトバは、俺の記憶の中・・・どこをどう探しても出て来やしねえが、この作品を読むと青春って時代は、まるでグレン・フィディックをショットで呑んだ時の・・・爽やかな喉越しに似ている・・・。 飛鳥時
ネタバレあり
8件
イベント外から失礼します。 神谷さんのレビューからふらりとやってきました(笑) とても良い物語でした。 3ページという短い文章の中で、仏像の歴史と恋愛が上手く掛け合わされていて、物語の深みがとて
1件
この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 激辛レビュー希望との事でしたので、どこを辛口で攻めようか見直しましたが、全くもって辛口で評価する箇所が見当たりません。 それくらい上手く3
ネタバレあり
1件
壮大なタイトルと仰ってますが、自分にはこれしか考えられない素敵な言葉だと思います。 古いの大好きで車酔い激しいとか、何だか他人のような気がしないし(笑) 大事に隠された仏像よりは、自分もこうやっ
ネタバレあり
2件1件
いつの日かまた、あの地をバイクで走りたくなった(〃艸〃) もう、無理だな~ 仏像様に逢いに行ってみたくなりました。
1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… リズム、テンポ、長さ、流れ、あとがき どれもこれもドンピシャの塩梅で もう一気に二度読み 素敵な作品で大好きでしたー この二人のそれから
1件2件

/1ページ

6件