感想・レビュー一覧 6件

拝読させていただきました! 光というタイトルから、ほんのり優しいイメージを勝手に抱いてしまったのですが、思いのほかダークで不意打ちをくらった感じです。 ただ、タイトルのおかげて救いがあるとわかって安
ネタバレあり
1件
やっと読めました!やっぱりすごいなぁ。トラウマの扱い具合が絶妙だと思いました。軽くあしらえない難しいテーマを、まとめる手腕がすごい!同じ土俵で書いてることが恥ずかしくなりました。光さんみたいに上手い方
1件
あ、どーも。 暗闇担当のもぐらっす。 変わった話ではないが、暗闇に片足突っ込んだ一人の少女の再生の物語で、短いわりに読み応えはありました。 うーむ、ずぶずぶにも見えたし、澄んだ綺麗な一面もあったし
ネタバレあり
1件
胸がきゅっと音を立てたのは久しぶりでした。 キュン。ではなく、きゅ。っとなる。そんな、苦しさの中からの幸せ。 パンドラの箱という神話を思い出す作品でした。 人が誰しも持っている苦というもの、おそ
ネタバレあり
1件
考えさせられる作品でした。 そして、救いのある素晴らしい話です。 文章も構成も主題も文句なく評価されるべき作品だと思います。 正直ストーリーは単純だと思います。オチも望んだとおりになってますが、これ
ネタバレあり
1件
うーん なんだろう…重かった… 気持ちが落ちてる時には読めない話だなぁと
2件

/1ページ

6件