感想・レビュー一覧 13件

感動しました。

朝陽と高之中心に、魅力的で個性豊かな人物達がぞくぞく加わりながら、進んでいくストーリーは読んでいて本当に楽しかっです。 実際に目の前に居るわけではないのに、皆がそこに居るかのような不思議な感覚になっ
3件4件

ただただ感動

はじめまして。 続編まで一気に拝読致しました。 頭の中で映像化したくなる魅力的なストーリーと登場人物達。 短い文章でテンポよく進むのに、さりげなく どこかに隠れている伏線。 気持ちよく裏切られたり
1件1件
初めて読んだ時、すぐ情景が浮かんで一気に惹き込まれ文字を追う目が止まりませんでした。 読めば読むほどどんどんお話の中に入りこんでいってまるで自分もその場にいるんじゃないかと思ってしまうほどでした。 愛
1件1件
短編なのかと思ったら、全て話しが繋がっていて凄く読みやすくてあっという間に読み終わってしまいました。大袈裟な展開の話しじゃなく‥普通に自分のまわりにありそうな感じで感情移入しやすく、楽しませて頂きまし
1件1件
まるで映画かドラマを見ているかのような疾走感で、思わず一気読みをしてしまいました。 文章がシンプルかつ洗練されていて、心にすとんと入ってきます。 綴られている言葉の一つ一つが丁寧で、綺麗で、時に逞しく
2件1件
お忘れかもしれませんが、イベント参加ありがとうございました! 私、レビューって苦手で、上手く感想を伝えられないけれど、色々学びたくて苦手なことにもチャレンジしてみようと思って作ったイベントでした。
ネタバレあり
2件5件
読み返しました。 真っさらで読んだ時と、たまきさんの人柄に触れて読んだ時と、ひと味ふた味違って楽しめました。 文章に無駄な言葉がない。 「強さ」を感じる。 端的な言葉で人物の心情を語る。 登場人
ネタバレあり
4件1件
とても素敵な作品で、私の好みのテイストでした。 文章も描写も綺麗だし、何より読むと癒されます。 主要登場人物がみんな愛すべきキャラでそれぞれの幸せを願ってしまいます。 続編や新作があればこれからも楽
3件1件
よかったです。…ん?よかったと書いていいのやら?そんな大変な事があったなんて、想像してたより深刻でしたね。反省。残して下さり、ありがとうございます。いつでも読み返せるの安心です。そして、ページ数が時々
1件1件
春巻たまき様 楽しく一気読みさせていただきました。朝陽が可愛くて、高之も一途で優しく好きです。昇が出てきて話が広がってどんどん引き込まれちゃいました(*^O^*) 8月に出会えて良かった~(^^)d
1件1件
幼馴染の朝陽と高之。二人の思いが通じ恋人になった日常が優しく丁寧に描かれている、とてもステキな物語。章タイトルがかっこよく意味深で、一話読み終わるたびに、なるほどーとその意味を噛みしめています(*^_
2件2件
続編バンザイ!! 楽しみにしてます!
2件1件
噛めば噛むほど…というような、読めば読むほど味わい深い物語で…何度も読みたいと思いました。 登場人物、それぞれが織り成す物語が、どれもちょっと切なくて、甘くて優しい。 キャラ的には、やっぱり朝陽くんが
4件1件

/1ページ

13件