感想・レビュー一覧 6件

怖い。でも、繊細でとてつもなく美しい。 一気に引き込まれました。流石です。 触れると壊れてしまいそうな、そんな芸術品のような文章ですが、とても力強いです。 恐ろしくも美しく、悲しい、底無しの絶望が
ネタバレあり
5件1件
まさに色濃い情念の、血でしたためられたかのような、詩歌にまで昇華した手紙でした。 砕け散った言葉が悲哀を誘います。 きっとこれを読んだ相手は、絶望の淵で苛まれるでしょう。 ああ無情、お美事でした
ネタバレあり
1件1件
とてもとてもビックリしました。 手紙と言う言葉に私は縛り付けられすぎてたのだろうなと、改めて気付かされました。 美しい描写とそこに伴う感情。 その全てが折り重なり、そこに登場する人物の姿が目の前に浮
1件1件
手紙という世界でも、あめさんはあめさんでした。笑 ガムさん期待してたのになー。笑 というのは冗談で、なんだろう。想像力が膨らむ作品だなぁって思いました。手紙の主は娘なのか、はたまた第三者(エージェ
2件1件
これは……まさに、「あめさんワールド」と言うべきでしょう。 快紗瑠の手紙から一気にあめさん色に染め上げられました。 冒頭の手紙の相手ではなく、手紙を書いた主の末路。 その苦悩と悲痛と憎しみ。
2件1件
これは、あめさんにしか書けない世界観! これこそ絶望。娘だけは大切だったのか? それを目の当たりにする父は? 孤独と言う闇と共に、絶望が押し寄せてきます。 恐ろしいですね。震えがきました。 繊細な
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件