大好きな人

大好きな親友との大切な日常。だけど私を優先してしまう親友の邪魔もしたくない

michico

青春 完結
17分 (9,608文字)

26 117

あらすじ

大人しくて地味なゆきは、綺麗でモテモテの幼馴染みの琴音との日常が大切だった。 だけど、琴音の恋路の邪魔をしたくもないわけで。 ゆきの存在を疎ましそうな男子もいて・・・。  *** 作者メモ *

感想・レビュー 4

とても親友思いのゆきちゃん。そしてその親友の琴音ちゃんもとてもいい子。 本当に二人は大好き同士なんだなぁと思いました。 途中からなんとなく、『あれ?もしかして幸也くん……』と思って、ドキドキしな
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 青春の一ページ。不器用な幸也と鈍感な可愛らしいゆき。お似合いのカップルですね。手を繋ぐだけで赤面したり(*/□\*) 真相心理の表し方が秀逸で、三人の心の声が強
ネタバレあり
1件
大好きな人。 読後、そのタイトルに込められた複雑な意味合いに、あらためて甘酸っぱい気持ちを抱きました。 自分の気持ちと、相手を思いそれに折り合いをつけようとする心の葛藤。10代ならではの主人公の繊
ネタバレあり
2件
もっと見る