感想・レビュー一覧 25件

今日も読みましたが、ダメ・・・やっぱり面白い( *´艸`) なにやってるんだ?!という感じが堪らなく可笑しいです。 イニシャルかと思いきや、そっち~!? ハンドタオルじゃなくて・・・え?! 素敵なプ
ネタバレあり
1件
ボケにつぐボケからの、グダグダな超展開(≧∇≦)笑ってしまいましたw 1人1人のキャラも分かりやすく、すごく面白かったです 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました(^ν^)
ネタバレあり
1件1件
こういうノリ大好きです( *´艸`) 2人で息を合わせてボケられると私の中でばんばん大笑いの嵐でした笑 漫画でみてみたいと思うぐらいの勢いがありました!! 楽しく読ませていただきました♪
ネタバレあり
1件2件
大笑いしてしまいました。 最後のオチまで最高! これぞ、タッくんワールドだね。 こんな文芸部なら私も入部したいです(^-^)
めっちゃ笑いましたー。゚(゚^∀^゚)゚。 登場人物といい、その会話といい、最後の最後といい…… 大好きです、ありがとうございます(*≧∀≦)
ネタバレあり
1件
楽しそうな部活です(*^^*) 一緒に読みながら突っ込みたくなりました(笑) タックンらしい明るさです!
ネタバレあり
2件
ぷぷぷ。楽しい部活動ですね。 文芸部らしからぬ明るさ? こんなちょっかいだったらされてもイイかも? この双子、次はこうしてやろうと常にネタを考えているんでしょうね。 こうして三年間の思い出が積みあが
ネタバレあり
1件
1ページごとに「うぉい!」とツッコミを入れたくなるよなギャグが目まぐるしくて。 キャラたちがかわいくて、楽しいままに過ごしてしまった。 汚いものがこんなに美しくって…もう! 吹いた!w H.Mってそう
ネタバレあり
2件
面白かった! ものすごく笑いました(o´艸`) もう登場人物が一々面白い!! 汚いものって思っていたものも、描き方動かし方でこんなに面白いものになるなんて もう本当に面白かったです! 素敵な作
2件1件
ハートフルなギャグ、面白かったです! いじってもらえる、なんて素敵な文芸部ライフ。 3人って仲良しバランスが難しいと思うのに、絶妙なあうんの関係。演ってみたい。 朱里と凍夜…凍夜…凍夜… とうやの名
ネタバレあり
2件
お笑いの天才ですね。当然文才がないと天才にはなれませんが。ラストは笑い転げました(*^▽^*)たっくんの才能が欲しいです。
1件4件
主人公のことが大好きな双子の(予想の斜め上をいく)愛情が伝わりました。 HMなプレゼントにクスリと笑い、丁寧に描かれたプレゼントにフフッと声が漏れてしまいました( ̄▽ ̄) 本番にもやらかしてくれる
ネタバレあり
1件1件
何コレ、面白すぎる(。 >艸<) 文字を通してコントを見ているような気分になりました。 しかも、テンポ良く、すごく面白くて楽しい。 ボケが秀逸です。そうくるか! と何度も驚かされるのと同時に笑わせて
ネタバレあり
6件1件
双子かわいいです♪ 文芸部ってなんか憧れるなぁ。 どんな活動するんだろう… …関係ない妄想が膨らみました(/∀`*) こんな双子がいるなら、楽しく活動出来そうー^ ^
ネタバレあり
1件1件
流石、タッくん♪展開の早さもオチも笑わせていただきました♪ 本当に天然なの? 実は計算ずくじゃない? とちょっと汚れたことを思ってしまいましたが、綺麗にまとまっているから胸の内に秘めておきます
1件
双子のキャラが素敵です! 明と暗、なのに息ぴったり。 そして、唯一マトモな主人公の外さない突っ込み!(*>∀<*) 自画像に俺の服を着せるな! と一緒に叫びたかったです。 作者さまの絶妙な間に、
ネタバレあり
1件
かわいいな~~、この双子。 タッくんさんのコメディには笑いと愛がたっぷり詰まってます。 最後、少し慌てた双子の表情とか、こそこそと隅っこで細工する姿が浮かんできておかしかった~。 翌日の本番には、
ネタバレあり
1件
早い!Σ(゜Д゜) 流石、ギャグの炸裂が半端なく面白かったです! いくらハンドメイドでも使用済みの雑巾はいらないって思った直後の弟のプレゼント(笑) どっちもいらない(笑) そして最後のオチが…
ネタバレあり
1件
あははは!(≧∇≦*) めっちゃ可愛いですね、この双子ちゃん! さすが双子、息もぴったり! 嫌がらせ?にも全力投球な所が微笑ましいというか。 憎めないけど、毎日がこうだとやっぱり疲れるかな?(笑)
ネタバレあり
4件
誕生日プレゼントって嬉しいとつい思っちゃいますけど……。 残念だ。 双子の思考が、プレゼントのチョイスが面白すぎます。 しかも最後のオチ、双子ならではの息のあったオチですね。
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m まず、『早っ!!』と一言驚きを……(゜゜;) 文芸部に所属する天然双子からのサプライズ! 手渡されるプレゼントにも其々の性格が表れてました♪ うん、『雑巾』は手作り
ネタバレあり
2件
ワハハハ超面白い。 最後のオチは光ってますねー。 最後のオチがあるから、その前の小ボケが、効いてきますね。いや、逆か?小ボケがあったから、最後のオチに繋がるのかな。 放送作家バリの計算ですね。 いずれ
ネタバレあり
1件1件
とても読みやすくて良かったです! タオルかと思ったら雑巾、似顔絵かと思えば自画像…私には考えもつきませんでしたねw 突っ込み処満載の作品…楽しませて頂きました(笑)
ネタバレあり
1件2件
あああああっ!( ノД`) 最後のオチ、アタチが書いてたのにーー!!←はい、ボツw いや、このキャラいいですね!タッくんらしさが満開!要所のギャグがもうタッくんカラーでつぼります。 両極の双子が主人
ネタバレあり
1件4件
確かに。 雑巾のイメージは汚い。 けれど、それがプレゼントであったら? 刺繍まで入っていたら? そう思うと思わず笑顔になってしまう。 だがしかし。 この物語には更なるトラップが!! ええ。 確かに。
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

25件