感想・レビュー一覧 4件

女の子の正体が想像していたのと違ったのでビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 一太君と女の子が笑顔で過ごせたらいいなぁ~(*´∇`*)
1件3件
一太君と少女がどうなっていくのか気になります! 更新楽しみにしてます^_^
1件2件
文章が繊細かつ丁寧で、とても読みやすいです。 特に情景を表す文章などは私的に素晴らしいと思います。 また、1ページ1ページの長さが短すぎないので読みごたえがあり、先を読みたくなるような文章の書き方に惹
1件1件
丁寧な文章で、するするとお話の世界に入っていくことができました(*´`*)少女と少年の関わりはもちろんのこと、少年とおばあちゃんがどう暮らして行くのかも気になります。これからの展開が楽しみです♪
1件1件

/1ページ

4件