特集

きみ想ふとき

幼い頃の夏に出会った、少年と少女のちょっぴり切ない物語

穂高むら

ファンタジー 休載中
52分 (30,661文字)

84 317

あらすじ

「──泣いているの?」 その一言から始まった、君と僕の温かい日々。 両親を亡くし、毎日学校でいじめを受ける一太の前に現れたのは、500年前にこの地で生を終えたという少女。 少女の不思議な力で

感想・レビュー 4

女の子の正体が想像していたのと違ったのでビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 一太君と女の子が笑顔で過ごせたらいいなぁ~(*´∇`*)
1件3件
一太君と少女がどうなっていくのか気になります! 更新楽しみにしてます^_^
1件2件
文章が繊細かつ丁寧で、とても読みやすいです。 特に情景を表す文章などは私的に素晴らしいと思います。 また、1ページ1ページの長さが短すぎないので読みごたえがあり、先を読みたくなるような文章の書き方に惹
1件1件
もっと見る