特集
ゴブかみ

ゴブリンから頑張る神の箱庭~最弱からの成り上がり~

随時更新

リーズン

ファンタジー 休載中
23時間27分 (843,906文字)

2,182 1.2万

あらすじ

士道白亜は半引きこもり、エロゲ買った帰り道に交通事故に遭い、目が覚めたら自称女神とエンカウント、スキルもらって楽勝異世界転生人生かと思いきや何故かゴブリンに!確かに転生先が人とは言わなかったけどどうな

シリーズタグ

感想・レビュー 5

1199ページと1200ページがダブっていますよ。
何となく読んでみたら、面白い掛け合いと意外なストーリー展開で引き込まれ、どんどん読み進んでます。 普段はバカやってるけど実はすごくできるのもギャップでいいです。元はあんなに高スペックなのに、なんであん
ネタバレあり
1件
軽快なテンポで次々と話が進み、挟まれる密度の濃いギャグ心理。1000ページ以上読み、追い付いちゃいました(^-^)v ババァである私には分からないネタもありましたが、楽しいなぁと思いながら、拝見させて
2件2件
もっと見る