感想・レビュー一覧 4件

一本の電話で四人の生涯が分かっちゃってる…⁉︎

短い電話のやりとりだけで過不足なく登場人物の性格、関係性を提示してくれて、サクサクと非常に読みやすかったです! 過激的な加奈子と啓太のツッコミにクスッとくるものがありました。 個人的には最後のオチがよ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 どのようなかたちであれ、別れとは辛いものです。 が、主人公の斜め上をゆくバイタリティーには、むしろ同情よりも敬服すら覚えてしまいます。 膨大な手紙を書きあげ、執念と怨念を込
ネタバレあり
3件3件
初めまして( *・ω・) テンポよく進む手紙の展開に思わず吹き出してしまいました! でも、結婚はしないのですねwww 面白かったです!
ネタバレあり
2件1件
これは「手紙の展開」と「本フェス展開」のダブル仕様となってますね。 まさか、あの手紙が加奈子の妄想レターだったとは…… 啓太も純も可哀想に…… とはいえ、徐々に加奈子の執念ともいえる啓太へのどろ
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件