ホントに、覚えてた?

覚えていたのは、どっちだろう?

ジャンマルコ

恋愛 完結
5分 (2,911文字)

3 37

あらすじ

※表紙は『月弓ゆえさん』に頂きました ありがとうございます! 画像のコピー・無断使用は法律により、禁止されています。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

おっちょこちょいだけれど、心優しい旦那さん。 彼が話す「女の子」は、もしかして、二人の過去??とか思ったりもしましたが、それは本当に偶然のこと。 あまりにも自分達とリンクする少女の話に、ついつい熱
ネタバレあり
1件
なんてなんて、ほっこりあたたかくて、くすぐったくて、幸せな気持ちにしてくれるお話でしょうっ(*´ω`*) 旦那さん、可愛すぎますっ(*´艸`*) 息を切らしておウチに帰ってきた旦那さんが、奥さんに
ネタバレあり
3件
心温まる優しい作品にレビューさせていただきます。 ほやっと居心地の良いご夫婦のひとコマ。 夫の誕生日という大切な日。 その中のおそらく数分間が描かれています。 思い出の公園で出会った少女の出来事と