奇食連鎖

【注意】虫、食べます。写真はヤマトタマムシ。画像の貼り付け、やっと分かった~。

西 東

ホラー 完結
17分 (9,908文字)

15 131

あらすじ

それは依存か共生か。 以前に妄想コンテストに参加した『奇食』/_novel_view?w=24391339を書き直しています。 えげつないと思うので、虫が苦手な方は避けて下さい。 2

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

「アブノーマルのその先に…」〜ドラッグより危険なグルメレポート

もう何度読んだことでしょうか。 とても不思議な魅力をもつ作品です。 初心者向けの昆虫とか言ってる段階で、最早アブノーマルな食べ物!笑 しかし、クリアすべきはその見た目と己の固定概念!その先には極上の
1件6件

まるで〇〇のような作品 ネタバレ感想です

〇を食べるホラーと聞いて読むかどうか悩みました。 注意書きがあるけど、西東さんの作品が面白くないはずが無い・・・ 気を付けてもしヤバそうだったらやめようと思い読みました。 おおおお~、描写が上手すぎ
1件4件
拝読させていただきました。 まず圧巻なのは、食事場面の描写でしょうか。どれも味覚を刺激される丁寧なもので、想わずよだれが出そうなほど。 テレビの食虫シーンが苦手な私でも、想わず感心してしまうような描写
ネタバレあり
1件1件
もっと見る