感想・レビュー一覧 13件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件2件
人には誰しもが忘れたい過去がある。 けれど、その1つだけを忘れる為に、大事な記憶や想い出全てを忘れてしまうとしたらどうだろうか? 誰もが辛い過去を乗り越えられるとは限らない。 だからこそ、忘却の手段
ネタバレあり
1件1件
失礼致しますm(__)m 妄コン、佳作選出おめでとうございます☆ 何故か嬉しくてお邪魔させて頂きました☆ アムネシアウィルスという不可思議な蝶の鱗粉によって引き起こされる記憶喪失を望む健の心情
ネタバレあり
1件1件
ただひたすらに愛する者を守るための決断。 そこに至るまでの主人公の葛藤たるやいかばかりかと、切なさが込み上げました。 感染という、一見、負のイメージにある題材が究極の愛情を表現する要素になるなんて
ネタバレあり
1件1件
ふたたびこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 まずは、改めまして、佳作選出おめでとうございます!(≧▽≦) 蝶という存在は、美しく、儚く、そして妖しく。 主人公の彼は、その蝶の魅力に
ネタバレあり
1件1件
想い合っているのに行き違ってしまう。 それだけでも切ないのに 戸籍の壁 記憶の壁 いつかもう一度2人の想いが重なることを願わずにはいられない。 美しい絵画をなぞるような優しく切ないお話でし
ネタバレあり
2件4件
とても想いのこもった作品でした、、、(T ^ T) 記憶が失われても、2人はまた惹かれ合うように思います 素晴らしい作品をありがとうございます。感謝ですね~ヽ(;▽;)ノ
ネタバレあり
1件8件
薬は毒にもなるなら、毒は薬にもなる。恐るべきウイルスですが、使いようによっては人を救える。兄は妹のためにウイルスを利用しようとして……。 切ない兄妹愛の物語。本当の気持ちを知ったときにはもう手遅れで
ネタバレあり
1件1件
2017 4月16日完読 ジャンル、その他をチョイスなさったか! 味わった感じでは、ファンタジーと少しホラーのテイスト有りで、幻想的な蝶に魅了される。 後味が残るのだ!癖になる感じがとても好み 昆
3件22件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 とても切なく、儚い想いが伝わる物語でした。 辛い記憶を無くすために心までもが盲目となり、正しいと思うことに突き進んでいく…… 構成が素晴らしく、鼓動の高鳴りを
ネタバレあり
2件1件
レビューさせて頂きます。 悲しいけれど、希望の光が溢れる作品です。 蝶が宿主。 青々とした山の景色と相まって鮮やかな色が浮かびます。 主人公は妹のために、と言っているけれど本当はどっち? 重なる
ネタバレあり
1件1件
辛い記憶というのは、忘れよう忘れようとしても中々消えないもの。 そんな記憶を消してあげられるなら、大好きな人を守ってあげられるなら、命をかけてでも…… と思うのが家族であり、最愛の人であり……。
ネタバレあり
2件8件
美しい蝶と記憶に纏わる切ない物語。 人は不幸にも、癒す事の難しい心の傷を負ってしまう事がある。 これは、そんな少女を救う為に大切な思い出を犠牲にした青年の話。 2人の今後がずっと幸せであってほし
ネタバレあり
4件7件

/1ページ

13件