大須の時間旅行代理店とナポリタン焼きそばの店(第1話)

大須なもなもイレギュラーズ応募作品

阿賀野たかし 出没、時々になります。

青春 完結
16分 (9,421文字)

8 188

あらすじ

大須商店街にナポリタン風焼きそば店と時間旅行代理店がオープンした。 この二つの店は山縣家の家族経営。娘の深雪には、両親がお気に入りの婚約者がいるが、彼女は実は気が進まない。 一方、旅行代理店はタイムト

タグ

感想・レビュー 2

タイムトラベルを扱う店が、ついに商店街に現れる時代が。 作者様の自由自在の発想力に読んでいていワクワクしました。 おなじみのイレギュラーズが、 大須の商店街を縦横無尽に駆け巡る躍動感たるや、
1件
時間旅行に、ナポリタン焼きそば。 題名から勝手に、ポップで楽しいドタバタラブコメかおもいきや、よもや恋人の裏切り、その豹変していく様が、わぁ阿賀野さんだなーと思わせてくれました。 時間旅行のくだりも甘
ネタバレあり
7件

その他情報

公開日 2017/4/26