夜舟

花火。本当はアタシだって夜を呑みたい・・・

阿賀野たかし 出没、時々になります。

14分 (7,986文字)
夏の夜のエピソード

22 743

あらすじ

藤木美優は22歳、スーパーのパート従業員。配属先はデリカ部門。 そこには経験40年の鬼パートがいる。 花火大会の日、美優は2000本のヤキトリを焼くことになるが、火傷をしてしまう。にもかかわらず、鬼パ

タグ

感想・レビュー 1

『悲壮感満載の場面から穏やかな場面への移行に期待してしまいました!』

悲壮感満載のスタートで、主人公が可哀そ過ぎる・・と思いながら 読んでいました。でも、花火大会の中盤からの展開で一気に場面の中に 『穏やかさ』が入ってきて・・読み手の心も穏やかになりました。 そして、『
ネタバレあり
3件