受賞

ミカタ屋

正義の味方、あなたの味方、自分の味方。 きっと、全部正しくて間違ってる。

九日一

青春 休載中
2時間53分 (103,361文字)
ツイッターにて、紹介ムービーを公開しています。 興味のある方は「@kyuhi01」で検索してください。

103 4,431

あらすじ

『透明人間』『テレパシー』『予知能力』 あらゆる「超常の力」は、実は「個性」の延長に過ぎない。  『影が薄い』『空気を読む』『勘がいい』 こんな具合に。  これは、少しだけ行きすぎた個性が存在

感想・レビュー 2

石ころ帽のくだりが、秀逸! いい感性と着眼です。 さらには作者の文章力とともに、キャラが育っていくところが、この小説の醍醐味です。 作者様の描くキャライラストの不思議な空気感 、「中立」という難しい
2件1件
イベント参加ありがとうございます では早速レビューを書かせていただきたいとおもいます まず思い浮かんだのは、描写と台詞回しのリアルさでした。 地に足がついている描写といえばいいのでしょうか、自分には
3件1件