金縛り三景

ネタと思ってください。……ええ、ネタだと。

西 東

5分 (2,435文字)

4 37

あらすじ

乏しい体験を何とか形に。 時間が経つほどに、自分でもネタかと思う出来事です。 2017年5月27日 投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

大変興味深くご拝読させて頂きました! いやぁ、私も何度か経験有ります。金縛り。 それで自分もその体験を文章にしようとチャレンジした事が有るのですが、今作ほどリアルで臨場感の有るものにはできませんで
ネタバレあり
1件1件
淡々と語られる金縛り体験。 しかも、自身が体験しているのに、やけに論理的、客観的に語られるとことが作者様らしさを感じます。 しかし。 幽体離脱の経験もあるとか……もう、それ。 冒険家ならぬ、心理体験
ネタバレあり
1件
書いてくれてありがとうございます(^ ^) 無茶振りしてしまったのかと思いましたが、きっと他の方も西東さんのホラーは読みたかったはず。←責任逃れ 金縛りはかなりイラっとしますよね。 上に乗られるのは
ネタバレあり
1件
もっと見る