乙女たち物語

乙女寮の個性ある乙女たちによる物語です。

清少納言子

青春 休載中
20分 (11,925文字)

78 634

あらすじ

ひよっこで、向島電機が閉鎖され乙女たちもバラバラになってしまいました。 ドラマは次の展開に進みますが、私の中でどうしても彼女たちのことを忘れたくなくて、自分なりの乙女たちの繋がりを書いてみたくなりま

感想・レビュー 2

更新いつも楽しみにしています! ひよっこも残り1カ月をきった中で、こうして別枠のドラマとは違った乙女寮を読むことができて嬉しいです! もう一つの作品も楽しみにしています! これからも更新頑張ってくださ
1件
ドラマをご覧になった方ならご存知だと思いますが、乙女達1人1人の個性がそのまんま生かさていると思います。 澄子と時子、そこに着眼点を置かれた清少納言子様の感性の豊かさに溢れた作品だと思います。この先の
1件2件