ロリっ娘☆めぐたん♪

よっぴぃさんの悪ふざけ♪

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (1,019文字)

8 49

あらすじ

好宗さん、お疲れなんだなーと思ってくださいな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 そうか。浅果さんは疲れていらっしゃるんですね…( ;∀;) 疲れていないけどこういうの書いちゃったじゃないんですね…(追い込もうとしてる?w)
ネタバレあり
1件
とても面白かったです♪ お会計でレジ行ってからの女性店員に回れ右をした苦い記憶が…orzそうです、負けたのです(泣) その店員さんが可愛いければ可愛い程に大きな傷にっ←今はふっきれました(笑) ド
ネタバレあり
1件
レビュー書きに来ました。 よっぴいさま。 叩き潰してよいですか?三次元にこーんな可愛い子いるのに二次元なんて……。 許すまじ! 人類の繁殖に貢献せよ! じゃないとイケメンが減ってくじゃないの(T-
ネタバレあり
2件
もっと見る