罪と罰

【***】この想いこそ許されない罪。だからどうか相応しい罰を。俺を決して許さないで

藍香(不在中;)

BL 完結 過激表現
4時間3分 (145,292文字)
☆ペコメ、お読み頂き心から感謝しておりますm(////)m個別のお礼が出来ずにスミマセン(;>_<;)

991 6,862

あらすじ

実の弟に対する恋愛感情をぶつけてしまった直希は、逃げるように実家を離れ遠くの大学に進学。罪に苛まれ自堕落な生活を送りながら年若い教授と関係を持ち続ける。 決して許されないのに消せない想い。それこそが罪

感想・レビュー 1

今更ながら藍香先生の作品を公開順から堪能しています(遅すぎてちょっと後悔するくらい・゚・(。>д<。)・゚・) なのに読み出したら一気に読まずにはいられなかったー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ぱぁ
13件