感想・レビュー一覧 4件

やっぱり1位は翔ですよね。 誰に対しても優しく心が広い。その心根が勇者としてふさわしいと思います そして萌えるのが兄、渉です。最初は兄がテルに負けるのだと思ってたんですが 兄と彼氏は比べる立場ではない
長文失礼しました~(*´ω`*)
ゆきさんの絵、どんどんリアリティがアップしてるっっ!立体感があって、どの角度からでも楽しめます!カケルがどんどんかっこよくなってきている(もう平凡じゃない☆)ww今後も挿絵表紙絵と萌えを、お願い致しま
やばい、やばいです・・・! 翔魔王と渉勇者かなり好きです!! 敬語キャラっていいですよね← プラス威圧的キャラはなおさらいいですよね・・・!!← でもやっぱり私の中ではテルと翔が一番ですね(*´?`*

/1ページ

4件