勇者総選挙2017

キャラ人気投票。企画終了しました。

りお

BL 完結
16分 (9,288文字)

419 956

あらすじ

勇者総選挙2017の結果発表および新しい表紙の差し替え、記念小話のアップはすべて完了いたしました。 たくさんのご投票ありがとうございました(*´ω`*)  * * * 「勇者だった俺は今世こそ平凡

感想・レビュー 4

やっぱり1位は翔ですよね。 誰に対しても優しく心が広い。その心根が勇者としてふさわしいと思います そして萌えるのが兄、渉です。最初は兄がテルに負けるのだと思ってたんですが 兄と彼氏は比べる立場ではない
長文失礼しました~(*´ω`*)
ゆきさんの絵、どんどんリアリティがアップしてるっっ!立体感があって、どの角度からでも楽しめます!カケルがどんどんかっこよくなってきている(もう平凡じゃない☆)ww今後も挿絵表紙絵と萌えを、お願い致しま
もっと見る