5分 (2,980文字)

29 49

あらすじ

おふみと旦那さまの少しだけ詳しい話はこちら /_novel_view?w=23371178

タグ

感想・レビュー 3

なんだかほっこりしますね。 こんな旦那様や柳屋さんの様な人に囲まれて、おふみは幸せですね。 うん、良かった。 楽しいお話、ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
「おふみさんと旦那様」第2弾! 相変わらず、おふみさんがいい味出してくれています。 最後の一言 「旦那さまは、いつでもどんな時も旦那さまなのでした」 この一言がおふみさんと旦那さまの関係を物語っ
ネタバレあり
2件
サケは軽めの日本酒・・・やや甘口がいい・・・。 肴は、蒲鉾にわさび醤油か、無ければ油揚げを軽く炙ってくれ・・・。 はっ?無い・・・そうか、無ければいい・・・俺にはココロの肴があるから・・・。 こい
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/6/22