中上高校怪奇部活動ノート

【3PAGE NOVEL参加作品】神谷さん、今年も恐ろしくて愉しいイベント、ありがとうございます!

(有)ユウ

ホラー 完結
5分 (2,834文字)
お題候補の中から【窓】【雫】【チョコレート】【笑顔】【伝説】のキーワードを自主的に追加してドM修行を試みています。

47 346

あらすじ

使用キーワード 【マスク】【退学】【座敷】【カメラ】【リベンジ】【塾】【怪物】【焼肉】【破産】【ピザ】10個 こんなのまとめようというのが無理な話なのです。 怖さを求める方には残念な内容となってお

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

締め方が最高な物語

二人の時間が終わってしまう寂しさを噛みしめているコダマに対し、マキの突き付けた付箋が意外で読後感のいいお話でした。 短い中に二人の個性的なキャラクターが存分に描かれていて、これから先の二人も見てみたい
ネタバレあり
1件1件

軽快な

めちゃくちゃ楽しかった!というのをレビュータイトルにしようと思いましたがホラージャンルなので控えました(笑) いや、ほんとに、すごく笑って楽しかったです!! 怪奇なのにコミカルに会話が進み、それでも「
ネタバレあり
1件1件

そうそうその通り!

焼肉って飲み物ですよね! 特に生卵に潜らせた奴! 喉越しサイコー!!! そして全ページに挿入された書が 得も言われぬ味を醸し出し それはユウさん味以外の何物でもなく。 そんな味を醸し出すユウさん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る