特集

サイコで元ビッチの私がオフ会に行きまくってみた

田舎のオフ会は今日も平和です(゚∀゚ )

神木セイユ

1時間33分 (55,449文字)
メンヘラオフ会、缶ジュースオフ会、mixi色々行ってみたp

484 628

あらすじ

注意・出合い系、オフ会、男女問わず参加の際はお気を付けて下さい。 若いから若者らしいことしなきゃなぁ。 田舎のオフ会は今日も平和でs………今度は何!? 注意:メンタルヘルスの治療法では御座いませんので

感想・レビュー 3

飽きさせない文章力というか笑いのセンスであっという間に読めました。色々なオフ会と著者さんのツッコミとても面白かったです(・∀・)秋刀魚のくだりで牛乳噴きそうになったのを堪えたら鼻から牛乳という漫画みた
1件2件
完結お疲れさんでした! 私の知らない事ばかりでしたけど、楽しく読ませて頂きました(^^) 今、キミは幸せかい? キミが幸せでいる事を心から願います 追伸 出来れば会社のやつ読みたいなぁ~(笑
ネタバレあり
1件1件
最高! 楽しく読まして貰ってます!
1件1件