受賞

ふなゆうれい

よかった。私の愛が、彼を沈めてしまわなくて。

またたびまる@たまに出没

ホラー 完結
16分 (9,141文字)
もうコン「海」参加作品、カテゴリ迷子をどうにかしたい

5 26

あらすじ

結婚式当日、桃香は姿を現さなかった―― 連作短編第二編。 読まなくても大丈夫な第一編はコチラ↓ 苺姫の憂鬱/_novel_view?w=24662119 ================

タグ

感想・レビュー 4

またたびまるさん、まずは妄想コンテスト、佳作。 おめでとうございます。 ふなゆうれいという題材から、そのまんま、「ふなゆうれい」を想像していたのですが……全く、想像していない内容でびっくりしました。
ネタバレあり
2件1件
ジャンルを見ずに読み始めた私は、ああこれは別れから始まる、かなり重めの大人の恋の物語なんだ……と思っていました。 けれど中盤を過ぎて、何だか脂汗が出て来る。主人公の感情の追い込まれ方が半端なく、終わ
ネタバレあり
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 重厚感溢れる構成は、やはり流石としか言いようがありません。作者様の作品はどれもそうですが、今回も物語の中へと惹き込まれてしまいました。 切ない序盤、謎を多く含む
ネタバレあり
2件4件
もっと見る