感想・レビュー一覧 6件

はくあさん  こんにちは。有月です。  改善点のご提案、2点です。 ------------- 1. 情景描写 -------------  大学(もしくは何らかの専門学校?)のキャンパスが
2件
失恋、告白、ジンクス...と、青春の恋愛を象徴するようなキーワードが詰まっていて、 凄く素敵なお話でした! オオカミくんがギュッと抱きしめるところ、失恋の勘違いのままなので、なんだか切ない... 最後
ネタバレあり
1件
※サークルの規定により、評価のスターはなしとさせて頂きます 初読と再読で異なるワクワク感が楽しめる、とても高純度な恋愛短編。 若い頃にありがちな、ほんの些細な行き違い。 それを境に遠ざかってし
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。おぉ、眩しい。とても眩しい青春の物語です。ヒロインの揺れ動く心情が細やかできっと筆者も素敵な恋愛をたくさん?してきた方なのだろうなと笑 とても絵付きで読みたくなる作品でした。とても
1件
あまーーーーーーーい!! これぞ青春!! って感じの作品でした! 最初は失恋した雰囲気から入ったせいか、ラストの喜びはひとしおでした(*´-`) ほっこりする作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
想いが伝えられて良かった。 大河のちょっとクールな感じがいいですね。 モテる男って感じがします。 チュッパチャップス… 気づいて良かった( ^∀^)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件