ゼロを数えて

初めて、もらっちゃってごめんね。

英知

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
3分 (1,433文字)
書きたくて勢いだけで書きました。

11 3

あらすじ

社会人と学生の年の差初えっち 社会人→攻め、学生→受け 表現や描写の練習ついでに執筆したので、生々しい描写が多いです。膣内や陰唇など言葉の表現が普通にあります。 百合、GLですので苦手な方はお控えくだ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

主人公の性別がはっきりしません。そんなことはどうでもいいことなのかもしれないけれど、それでも受け手が登場人物の感情を推し量るにはヒントが欲しいです。 行為の説明は丁寧で、分かりやすいですが、実際の行為
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/7/5