叫ぶ男、始発に消ゆ

死の波が心に打ち寄せる、もうちょい掘り下げたかったけど語彙不足、御許し下さい!

川崎りあ

3分 (1,379文字)
作品説明書いたら本文が要らないくらい短い話。

2 15

あらすじ

個人的に夏目漱石って好きじゃないんだけど、彼の三部作? みたいな、登場人物が自殺する話ってものすごい小難しい理屈を並べてこれこれこうだから死ぬんですみたいなアレ、好きじゃないけどちょっとやってみた。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

『まだ労働で消耗しているの?』  自分のキャリアのために、おそらくは思いっきりエゴイスティックに、そして自分を殺しながらいきているサラリーマン--おそらくはいわゆる良い大学を卒業し、上場企業に就職し
ネタバレあり
1件2件