わたしは社会という陸の孤島におきざりにされ熱帯夜の夜に魂を溶かされました

ユーM子と誰かとの脳内コミュニケーションシステムの一やりとり

うたうもの

ホラー 完結
3分 (1,684文字)
サイコホラー要素薄いな…(^_^;)

6 89

あらすじ

ユーM子と誰かとの脳内コミュニケーションシステムの一やりとり 社会に、世界に絶望感を抱く少女はやがてー。 このものがたりはフィクションであり、ものがたりに登場する人物・団体・地名などは、じつざいの

感想・レビュー 7

なぜか、涙がこぼれそうになりました。 お母さんの肉じゃが食べたい… 絶望を感じた時は、自分の世界がとても狭いものになっていることに気づかない場合が多いです。 そんな余裕もないからですが… 気づかせて
ネタバレあり
1件7件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 (-ω-;)ウーン、確かに。いや申し訳ありません。コメントにある通り、サイコホラー要素薄いかも(^ ^; と思ってしまいました。でも前を向ける、と
ネタバレあり
1件9件
心が死んで、ゾンビのように毎日生きてる人がこの今もいらっしゃるかもと思うと、とてもホラーですよね。 「ぼく」とは、優実子さんが作り出した妄想なのか、それとも全く違う次元の存在する者なのか? 「ぼく
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/7/16