砂の雨が降りそそぐ刻

会社をリストラされたサラリーマンが元上司に復讐を企てる

ヨウサマ

3時間42分 (133,128文字)
改題しました。今後ともよろしくお願いいたします。

48 3,020

あらすじ

会社をリストラされた男が復讐を企てます。 理不尽なリストラに対して男が計画した復讐は? そして復讐された男は何を思うのか。 自分自身が現役サラリーマンをしている中で、矛盾や不条理を感じている部分

感想・レビュー 4

少ししか読んでなかったのですが、他の方も仰っている通り誰の視点なのかが分かりづらく途中で読むのを断念してしまいした。 ストーリーには惹かれるものがあるだけにもったいないというのが感想ですね。 偉そうに
1件
毎回ドキドキしながら読んでいます。これからどんな展開なっていくのか? 目が離せない作品です。
1件2件
一人のリストラを巡って関係者の視点を変えながら真実を描こうとする作品、なのかなと感じました。(違ってたらすみません(^^;) 多くの人が実際にリストラやパワハラを受けていますが、それがどれだけ一人ひ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る