あっちゃんの写真 ~私だけの秘密のアルバム~

亡くなったあんちゃんの写真に残った言葉を、空に返します。

うみのまぐろ

6分 (3,450文字)
妄想コンテスト「アルバム」参加作品です

1 16

あらすじ

あっちゃんはとても笑顔のすてきな女の子。いつもみんなの輪からすこしはなれたところでにこにこと笑っていました。 あっちゃんは人魚姫を学芸会で演じた後、白血病で亡くなりました。 これは、アルバム委員のわた

感想・レビュー 1

今生きている人間は当然のことながら遺された側の人間です。なので、遺していく人間の気持ちはわかりません。 人によるかもしれませんが、私は子供の頃は特にそうだったような気がします。また今だってきっとわかっ
1件2件