空の向こうに天国はありますか〈前編〉

人見知りだった私が変わった方法をお話に詰め込みました。

あ き

1時間10分 (41,732文字)
ほんわか あたたかい きゅん と出来るように頑張りました。

182 4,310

あらすじ

シンプルにストレートに書いています。 言葉は、 こころに産まれたとおりの言葉に 近ければ近いほど 相手のこころにまっすぐ飛んでいく。 それを頭の中できれいにきれいに 変えていくうちに、 届く速

感想・レビュー 6

はじめてこの作品に触れたとき感じた静かなインパクトは、とても鮮烈だった。 思わずにっこり微笑んでしまう表紙とは裏腹に、冒頭、物語の主人公である風花が腰を下ろして眺めているのは、寂寥感をたたえた夜の海
ネタバレあり
1件3件
風花のイメチェンはドキドキして思い切ってした行動、今までの自分の殻を破ったと思います (葵の反応はまだ分からずですが) 久しぶりに読ませて頂き、前回という変わることなく文章がスッと入っていき、登場人物
1件1件
(応援)心にきます。 書き出しから、作者さまの作り出す世界観にどっぷり浸れます。着飾らないストレートな表現だから、主人公の想いが読む人の心にすっと入ってきますね。 物語の舞台は天国。『主人公はなぜ
1件3件
もっと見る