我が家。

作品準備中

ゆみこ

7時間11分 (258,237文字)

160 1,349

あらすじ

私と旦那、4人の子供たち。 時々じじばば。 完全に私のグチ場ですw

タグ

感想・レビュー 12

気持ちすごく分かります、、旦那にムカつく気持ちは子どもの寝顔で浄化されてます(^^;翌朝はギリギリ仏の心ですが、夕方旦那が帰宅して、会話するなりやっぱりウンザリ、、その無限ループです笑 息抜きが必要
ゆみこさん、頑張り過ぎ! 一回、冷静に旦那さんと本音で話し合って、思ってることや気持ちを伝えてみたら? じゃないと、いつまで経っても変わらないと思う… ゆみこさんの頑張りを読ませてもらってると、私もも
ゆみこさん お元気そうで良かったです。 お仕事も始めたばかりで大変だと思いますが 体調に気を付けてくださいね。 ゆみこさんの更新がなかったので お子さんの誰かが熱かなぁ。 と思ったりしていましたが
もっと見る

この作者の作品