感想・レビュー一覧 5件

短編のなかに怖さが凝縮されています。 とくに著者様の筆が冴え渡るのが、6ページの『息を切らして夜の浜を走る~』から。 月が出ていたかどうかはわからないのですが、(表紙の絵も満月だし)わたしの脳内には、
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 最近トイレに赤ちゃん産み捨てたり、愛も母性もかけらも無い事件が多く、若い人の心の荒みようを嘆いておりました。 自分の経験だと、婦人科で高校生のカップルが中絶しに来てて、女の子の方が失
ネタバレあり
1件1件
 巧い! 最後の終わりも綺麗で、読後感もよかったです。
1件1件
読ませていただきましたv 有り難うございます(^o^) 現代ホラーとは違う、古典の怖さですね… こう、ヒタヒタと忍び寄るような怪談は好きです 特に、年月が満ちるのを待って、幸福の絶頂を突き落とす感じ
ネタバレあり
1件2件
こんにちは^_^ 響心です( ^∀^) ヒルコ様の神話を元に作られた話ですね^_^ ヒルコ様は、修行のすえ、恵比寿様となりますが、最初に捨てられた赤子は無事恵比寿様になれたのでしょうか。 気になると
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件